楽しく上達できるバク転・アクロバット教室です。

今年も行ってきました!一泊二日真鶴の旅!
日常の生活をすべて自分たちで行い普段は感じる事の出来ない両親への感謝の気持ちを育もうということで行ってまいりました。
さて今年はどうなったのでしょうか(^^)

 

まずは初日から見ていきましょう。

 

syasin

 

turi

 

急遽時間が出来たので釣りに行きました。
が!去年とは打って変わって釣れない。。。
なかなか寂しい時間を過ごしました。

 

 

昼食

 

 

 

料理が出そろう前に写真を撮ってしまいましたが、今年も豪華なご飯を用意していただきました。

 

 

 

ゴルフ

 

 

それではパークゴルフ大会スタートです。

 

 

golf

 

 

parkgolf

 

 

ちょっと疲れたね(^-^;

みんなお待ちかねBBQだよ!

 

 

bbq

 

 

BBQ

 

 

もちろん買い出しから食材の切り分け、火おこしも自分たちでやってもらいました。

 

その後は花火!

 

 

hanabi

 

 

hanabi

 

 

そして夜の反省会へ

 

 

の前に

 

 

 

toutyaku

 

なんとwakky先生が駆けつけてくれました!
NHKのツアーを回るためリハーサルで来れない予定でしたが急遽駆けつけてくれました。
突然の出来事にみんなも大喜び(#^^#)

 

 

 

hannseikai

 

 

 

二日目

 

 

otukare

 

お疲れです。。。
果てしなくお疲れのご様子。。。

 

 

otukare

 

 

もっとお疲れの方がいました。。。
みんな寝かせてあげてね。

 

 

asamesi

 

 

みんなが作ってくれた朝食がとても美味しかったです(^^)/
写ってないけど豚汁もありましたよー♪

 

 

ayasiiyatu

 

怪しいやつ。。。

名を名乗れ。。。

 

 

sea

 

 

 

umi

 

 

 

 

umidepi-su

 

 

今年も突き抜けるような青い海で遊べました。
楽しかったね~

 

 

syuugou

 

 

 

今更気づきましたが、みんなが働いているところの写真がほとんどありませんでした。
これは来年の課題ですね(笑)
ちゃんと撮ってあげないと。

 

たくさん遊びながら小さな子の面倒を見たり、また小さな子は自分のことは全部自分でやりながら必死について行ったり。
普段の何気ない生活を全部自分たちでやるとこんなにも大変なんだと実感してくれたようです。

そうです。

みんなお父さんやお母さんに感謝するんだぞ。

みんなを合宿に行かせるために働いてお金を出してくれるし、働きながらみんなのことを見たり、ご飯を作ったり準備したり、送り迎えやいろんなことをしてくれているんだ。

それに気づけたのならもっと自分のことは自分でやる、気が付いたらお手伝いをする。

そう心がけてほしいな。

 

みんなが成長できる少しのキッカケになってくれるといいな。

 

忙しいのに引率してくれた先生たちも本当にありがとうございました。
手伝ってもらえることを当たり前だなんて思ってません。いつも快く引き受けてくれて本当に嬉しいです。
先生たち、いつも本当にありがとう。

 

そしてなんといってもご理解、ご協力をいただいた保護者の皆様。
本当にありがとうございました。
色々と心配な部分はたくさんあったと思いますが、無事に終われてホッとしております。
また色々とご協力をお願いすることもたくさんありますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

神奈川・川崎のバク転スクールGRANT(グラント) PAGETOP