楽しく上達できるバク転・アクロバット教室です。

二日目

まずは起床からの朝食。
前回のブログで書いていませんでしたが、宿泊したところは貸別荘。
一軒丸々貸切っての宿泊になりました。
そのためすべての準備は自分たちでやらなければなりません。二日目の朝食は子供たちに
作ってもらいました。

 

gohan

 

食パンに、スクランブルエッグに、ウィンナー。
しっかり焼いてくれてて美味しかったです(^^)/

gohan

まだまだ眠そうな子もいます。

さて朝食が済んだら感謝の気持ちでお片付けです。
ゴミの残しなどがないように厳しくチェックしていきます。

 

アウトドアその3 パークゴルフ

二日目の最初のアウトドアはパークゴルフ大会です。
実はやったことはありませんが、事前の確認で小さな子供でも出来るとのこと。
まずは向かいます。

 

aruku

 

徒歩10分とありましたが、結局は30分近くかかってしまいました。
そして到着!

 

golf

 

素敵なロケーションです。
まずは挨拶をしてやり方を説明していただきます。

 

setumei

 

それでは景品目指して頑張りましょう!

giolf

 

いきなりバンカーです、、、、

 

golf

 

golf

おっ、これはロングパットかな?

 

golf

狙って狙って~

 

golf

 

かっこいいぞー!(^^)/

 

golf

 

いい笑顔だね!(^^)!

 

アウトドアその4 磯遊び

目指すは『名勝 三ツ石』!
あまり資料はありませんが、観光地の一押しになってるぐらいなのでさぞ凄いところだと思います。
なにより海に入りたい!みんなで海で遊びたい!

ということでお昼御飯も食べたので出発します。

 

aruku

 

まだまだ元気だねー

到着しました!

 

mituisi

 

mituisi

 

名勝 三ツ石の景色です!
とても綺麗です。それでは海へ降りましょう。

 

kaidan

 

途中素敵なカフェを通って

 

 

kafe

 

 

見えてきました!

 

 

umi

 

umi

 

 

遊びます

 

iso

 

 

wakky先生の笑顔

 

 

真鶴合宿_3135

 

 

真鶴合宿_6378

 

 

真鶴合宿_8114

 

良い写真(^^♪

 

 

真鶴合宿_7948

 

ウニは投げてはいけません

 

 

真鶴合宿_6020

 

 

真鶴合宿_5710

 

楽しかったです。
それでは帰路につきましょう。

 

真鶴合宿_1853

 

 

 

とても有意義な時間でした。
生徒一人一人が自分たちで動いてくれて、普段はお父さんやお母さんにやってもらていることを自分たちでやるということを体感できたかなと思います。
初めは戸惑っていたみんなもだんだんペースを掴んできて最終的には講師が何も言わなくても動いてくれるようになりました。
ご飯を一回食べるだけでもどれだけ大変なことなのか、どこかに出かけるには何にを準備しなければならないのか、集団で行動するときは何を気にしなければならないのか、などなど。
いろんなことが体験できたかな(^^?

普段の些細なことへ感謝しながらみんなと仲良くしてほしいなと思います。

 

神奈川・川崎のバク転スクールGRANT(グラント) PAGETOP