楽しく上達できるバク転・アクロバット教室です。

6月1日から段階的にレッスンを再開して、当初は新規の体験をストップしておりましたが、現在は受付を再開しております。
学校生活も徐々に元に戻りつつあるこの機会に、新しいことに挑戦してみませんか?(^^♪

 

神奈川県でアクロバットと言えば

川崎市で展開中のバク転スクールGRANTです。
小さなお子様から大人の方まで幅広く対応しており、アクロバット全般に精通したレッスンを行っております。

↓クラス名をクリックするとホームページが見れます。

バク転チャレンジクラス

こちらはその名の通りみんなが一度は憧れる「バク転」に挑戦してもらいます。
まずはジャンプの仕方や後ろに倒れる練習から!

 

ジャンプ

 

bakutenn

 

 

マット運動クラス

特に初心者や小さなお子様向けのクラスとなっております。
一番優しい内容なので、不安な方はこちらでスタートするのが良いかと思います。

 

マット運動

 

レッスン

 

写真はブリッジの練習

 

 

男子新体操クラス

なかなか聞き覚えのないジャンルだとは思いますが、いろんな道具を使ってクルクルと回したりしてカッコイイんですよ(#^.^#)

 

新体操

 

 

動画の途中で出てくるロープやスティックなどです。

 

 

アクロバット入門・中級

入門クラスは初心者向け、中級クラスは経験者や難しい技に挑戦したい人向けです。
中級クラスでは空中をクルクルと回ります。

 

jyoukyu

 

bakutyu

 

 

 

ダンスクラス基礎・応用

こちらは鷺沼校の木曜日のみ行われています。
とにかくみんな楽しそう!ワイワイ楽しくやってます(^^♪
楽しいことが好きな人にオススメです。

 

リズムトレーニング

 

ダンス振付

 

 

 

 

ティーンズクラス

中高生限定のクラスで、梶が谷のみとなっております。
同世代のみんなで楽しそうにレッスンを受けています。年が近いとレッスンも受けやすいのかもしれませんね(#^.^#)

 

生徒からの相談

 

 

大人クラス

中学生以上を対象としたクラスで、幅広い世代の方が頑張っています。
大人になってから挑戦する方もたくさんいて、みなさん楽しそうに頑張っています。

 

junan

 

touritu

 

 

 

トリッキングクラス

まだページが出来ていなくて、申し訳ありません。
リンク先のブログでも書いていますが3Dアクロバットと呼ばれるジャンルです。

 

トリッキング2

 

トリッキング3

 

 

 

南武線・田園都市線沿い

当スクールは、梶が谷、鷺沼共に駅からも近く大変アクセスのよい場所となっております。
また車でお越しの場合も、駅の周りにコインパーキングがたくさんございますので、気軽にお越し頂けます。

場所も川崎の真ん中辺りですので、どの地域からも通いやすい場所となっております。

分からないことや気になることなどは、お気軽にお問い合わせください(^^)/

まずは気になることを聞いてみるところから始めてみましょう!

 

お問い合わせ

※電話に出れない場合がございますので、その際は折り返しをお待ちになるか、お問い合わせフォームからご連絡いただけると助かります。

神奈川・川崎のバク転スクールGRANT(グラント) PAGETOP