楽しく上達できるバク転・アクロバット教室です。

今年も、いえ、最早時間が経ちすぎて昨年ですが...
グラントプレゼンツパフォーマンスイベント行ってきました!

バク転スクールGRANTによるミニ発表会&ダンスショーケースの新感覚イベント!

アクロバットメインのバク転スクールGRANT。

その日ごろ練習しているアクロバットや、ダンスナンバーを発信していこう(トランスミッション)というコンセプトで第二回の開催となりました。

外部からのダンスナンバーも招き、お互いの日ごろの活動などを発信、そして交流していきたいという目的で開催しました(^^♪

 

みんな頑張りましたよー

 

 

まずはリハーサル風景から

 

 

riha-saru

 

写真ブレてごめんね...

 

riha-saru2

 

 

またブレてる...
しかも同じ子が...さてはずっと動いてるな?

 

 

wakky

 

 

wakky先生がかっこいいです。
これはロープを使ったパフォーマンスで、縄跳びしたり、ロープをくるくる回したり、バク宙しながら空中で縄跳びしたりするんですよ~
この日は天井の関係で出来なかったんですけどね。

 

 

okunanber

 

 

グリコからの使者がいます。
さてどこでしょう。

 

 

manin

 

 

お客さんも増えてきました。

 

 

pi-su

 

 

最後はゲストの方たちと

 

 

gest

 

 

 

 

感想とか想いとか

せっかくみんなが頑張ってきた成果をもっともっといろんな人に見てもらいたいと思います。
もちろんおじいちゃんやおばあちゃあも普段はなかなか見ることができませんからそういう家族の方にも見ていただきたいです。
そして同じようにアクロバットだったり、ダンスだったり、ジャンプロープだったり、いろんなことを頑張っている子たちが見せ合いっこして、お互いに刺激を受けたり違う世界を知って体感してくれたらまた良い経験になると思います。
人生はいろんなことを経験しなくちゃね(^^
頑張った成果を見てもらえる喜びも味わえたかな?

それにしてもゲストの方たちが凄かったです。
ヒップホップ、タップダンス、コンテンポラリーダンスと様々なジャンルの方が出演してくれてかなりハイレベルでした。
是非次回もお願いしよう。

 

みなさん本当にありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします(笑)

 

すでに今年というところがひっかかりますが...(笑)

神奈川・川崎のバク転スクールGRANT(グラント) PAGETOP